アンシャンテ横浜

アンシャンテ横浜

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7

tel.045-628-2750

営業時間/11:00〜20:00 土日祝10:00〜20:00
定休日/火・水(祝祭営業)

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

おもいでたくさん♡

 

こんにちは♡

ほぼ毎日横浜店のスタッフ誰かしらと服装がおそろっちのふたごっちしていますはまです♡

(嬉しくて先輩美容の亀井さんと写真撮ろうとしたら断固拒否でした。。照れてるんですかね。。)

 

さてさて、前回ちょこっと書いたのですが同期のはるちゃんと一緒に

3ヶ月間茨城県にありますEnchanteにてお勉強させて頂いていました。

 

とっても優しくてあたたかくてキャラが全員強烈なEnchanteの皆さん。。

今回のブログでは充実していた日々の一部をお見せできたらなと思います♡

 

 

 

 

IMG_7967

 

茨城県ひたちなか市といえばロッキン!

ロッキンといえば国営ひたち海浜公園!

国営ひたち海浜公園といえばネモフィラ♡

 

なかよしこよしな同期の子と行ってきました!

植物を見て心が浄化された気がします^^たぶん

 

 

IMG_8260

IMG_9165

 

人生初スポッチャとディズニー♡

Enchanteの皆さんと!

もし第3弾があるのなら呼んでくださいね♡

おそろっちTシャツお気に入り◎

 

 

 

IMG_9683

 

最終日にはとっても素敵なプレゼントまで♡

(ちょっぴり泣きそうだったのは秘密です)

 

 

神奈川から抜け出したことのない私にとって

茨城での生活はだいぶ不安でした。。

ですがこの3ヶ月間本当に学ぶことばかりで、

こういう機会を頂けて良かったなと今は心から思います。

感謝でいっぱいです。

 

この経験を最大限に活かして横浜店で頑張っていきますので

皆様どうぞよろしくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

先輩美容のお姉様方にご飯連れて行って頂いたときの

一枚でぐっばい♡全員同じ顔♡きゃ

 

 

18e66593d0f7ef0f9b7f138682ce6fd0

最新の記事
カテゴリー
月別