アンシャンテ横浜

アンシャンテ横浜

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7

tel.045-628-2750

営業時間/11:00〜20:00 土日祝10:00〜20:00
定休日/火・水(祝祭営業)

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

改めまして自己紹介します(^o^)

みなさんこんにちは!

横浜市中区

山手駅から徒歩3分!

アンシャンテ 横浜です)^o^(

渡邉です!

改めまして自己紹介致します!

 

5月になってしまいましたが、4月からアンシャンテ 横浜に配属されました!

渡邉里咲(わたなべりさ)です🌟

あだ名はりぃぽんです!

出身は茨城県です!専門学校で東京に上京しまして、現在は横浜に住んでおります!

 

私は、NEWSの手越祐也くんが大好きで、2018年8月から2019年3月にかけて、大阪や静岡に遠征し、計6公演参戦しました!

イッテQの手越くんが好きという方多いと思いますが、アイドルの手越祐也も見てほしい!!そんな風に思います笑

「ファンが彼女」そう断言している通り、ライブでの彼は愛で溢れています!❤️

話し出すと止まらなくなってしまうので手越くんの話しはここまでにします。

 

 

私の実家では、トイプードル×ビーグルのMIX犬を飼っています🐶名前はぷりんちゃんです!ぷーちゃんと呼んでます!

食べることが大好きで家族でご飯を食べていると寄ってきて、人間の食べ物を欲しがります笑

特に特殊なアピールが、用を足した時にお菓子頂戴と真顔で近付いて来るんです。可愛くてずーっとその様子を見ていると、怒り出します笑

そんな感じで実家に帰った時は癒されています😌

 

前向きポジティブが私の取り柄です!

これからたくさんの事を吸収してお客様に喜んでもらえるスタッフを目指します!

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別